Amazon×中国輸入

マンツーマン転売コンサルティング【Zero One Resale Project】

こんにちは、コウタです。
起業してからは常に「成長すること」を意識して行動していますが、その行動が正しい方向なのかどうかは自分の考えだけでは限界があります。

どれだけ努力をしても正しい方向に導いてくれる人が近くにいるのか、いないのかでは天と地ほどの差があり、結果は異なるものになります。

私もコンサルを受けたことで、売上が劇的に伸び、短期間で結果が出るようになりました。
それはあるプロジェクトとそれを指導してくれる方(メンター)との出会いがきっかけです。

Zero One Resale Project【ゼロワン リセール プロジェクト】とは

ゼロワンリセールプロジェクトとは、転売、アフィリエイト、投資で月100万円以上を稼ぎ続ける方が、マンツーマン指導の元、経験「0」のネットビジネス初心者でも自分で稼ぐ力を「1」をつけ、それを「100」に引き上げるプロジェクトです。

インターネットを駆使してやるビジネスは、徐々に広まり数年前と比較しても簡単には稼ぐことはできなくなっています。今、ネットビジネスで成功する人しない人には、稼ぐことを教えられる指導者学べる環境に出会えるかどうかが非常に大切だと私は考えます。

「やってもやっても結果が出ない」
「あと5万、10万あればいいのに」
「前と同じ方法なのに、売上がどんどん下がっている」

悩みはあっても解決策が何も見つかっていない。あなたが将来に不安を感じるのは現状に満足していないから。でも現実を変えるのに必要なことはたった2つです。

稼ぐための正しい方法目標に見合う努力
この2つがあれば、現実は変わり、求める未来が近づいてきます!

ゼロワンプロジェクトは成功しない理由を完全排除している

転売などのネットビジネスをする上で、稼げない人の大半は、

「一人でやっていて、メンターや仲間がいない」
「新しい情報が入ってこない、遅い」
「結果が出る前に次のノウハウを探すノウハウコレクター」
「仕事に没頭できる環境がない」

など様々な理由があると思いますが、全て原因は同じ。足りないのは環境と人脈です。稼げるノウハウを教えてくれるメンターやこれから稼ぐ仲間、そんな環境に身を置き、自分もその一員として、行動することですべて解決できます。

「メンターや仲間がいるから、最短距離で努力を続けることができる」
「今の自分に必要な情報がタイムリーに入るので、結果も出やすい」
「結果の出ないノウハウに惑わされずに、集中して取り組める」
「稼いでいる人が周りにいることが刺激となり努力の継続ができる」

このように変わるでしょう。私自身、ゼロワンプロジェクトの環境に身を置き、身近な目標になる人を探すことが、結果を出す最大の要因になりました。

ゼロワンプロジェクトの主催者のよっしとは?

ゼロワンプロジェクトの主催者よっしさんは、私の師匠であり目標であり、ものすごい稼ぎ方をしているのですが、謙虚な好青年という印象です。お金を稼くことは「悪」なんてイメージもあったりしますが、全然違いました。よっしさんに出会って、「誰かの役に立つことで稼げる」と学べたことは私の中で、考えが大きく変わったことです。

よっしさんは、転売ビジネスで月収114万、情報発信で月収82万「現在は情報発信で月収1000万円以上稼ぐ付きもあります」の実績を上げている現役プレーヤーです。

情報商材を売っている人の中には、本人はその商材をやってなく、商材を売ることで稼いでいるケースが多々あります。転売もブログも現役でやっていることが、僕がよっしさんのコンサルティングを選んだ一番の理由でした。

副業が必要な時代になぜ転売ビジネスが良いのか

エン・ジャパンの現在正社員で勤務する20~40代の5,584名から回答を得たデータによると、88%の方が「副業に興味あり」そのうち83%が「収入のため」
出典:エン・ジャパン

今、転職を考える正社員のほぼ10人に9人が副業に興味があると考えています。しかし、現実にはバイトをするにしても時間管理がうまくいかず、本業もダメになるのではないでしょうか。

それに対して、ネットビジネスはスキマ時間ででき、仕事が終わってからの数時間でも十分に結果が出せます。

せっかく副業をするのであれば効率よく最短ルートで結果の出るネットビジネスは非常におすすめの副業とも言えます。時給数百円のアルバイトより数倍~数十倍は稼ぐことが可能なので、ネットビジネスで稼ぐ力をつけることは将来、圧倒的に価値のあるスキルになります。

また、さまざまなネットビジネスの中でも転売は、仕組み構築までの時間やキャッシュフローの面でも他のネットビジネスより時間がかかりにくいという特徴もあるので、「副業をしたい、始めたい」という方には最適と言えるでしょう。

ゼロワンプロジェクト特典

今回、このゼロワンプロジェクトを提供することになったのもよっしさんにコンサルを受けた上で、まず本業以外の新しい収入源の「0→1」をつくることが必要と考えたからです。

今ない収入の「0」が「1」になれば、2→3→5→10→100と増やすこともできると思います。

そして新しい収入の道が増えれば、人生の選択肢も増えます。その収入の相談や具体的なアドバイスをよっしさんにぜひ受けてください。

参加特典
私、コウタから購入いただいた方は、
よっしさん+コウタの2名体制でコンサル致します!

私も年商3,000万ほどは売上がある現役物販プレーヤーです。下記はAmazonの2018年の売上です。2名体制でしっかりサポート致します。

さらにブログ集客の方法も伝授していくのでコストパフォーマンスはかなり良いと言えます。


コウタから購入したい」旨をお伝えください。
↓   ↓  ↓
こちらがセールスレターになります
ゼロワンプロジェクト【Zero One Resale Project】

僕の特典からゼロワンプロジェクトに参加したい場合は、LINE@にご連絡をいただければと思います。

LINE@の追加はこちらから可能です。


LINE@の友達追加はこちらをクリック

line://ti/p/@vmn6313k

今回はこれで記事を終えます。

ご購読いただきありがとうございました。