副業

ネット副業の平均収入は?在宅でできる福岡・全国のおすすめも紹介!

会社の寿命が20年を切り、副業を考える割合は10人に9人いると言われています。大手企業の中でも副業OKが主流になりつつある今、会社に依存することなく、収入は自分で増やすことも必要になりました。

今回はネット副業の平均収入の調査と福岡を含めた九州でできる副業と、全国でできる副業をご紹介します。

ネット副業のとは

「ネット副業」といっても様々な種類があります。気軽に始めることのできるポイントサイトやアンケートサイト、FX、ブログアフィリエイトなど。要はインターネットを使い、家にいながらパソコンやスマホでお小遣いを稼ぐというものです。

気軽にできるポイントサイトやアンケートは確かに稼げますが、よくて数千円くらいかなと思います。それもけっこうな時間を使ってです。また、FXは資金が少ないとリスクが高まりスタート時点で明暗は分かれていますし、ブログなどのアフィリエイトは結果が出るのに時間がかかります。

そのようなネット副業の中でも私が最もおすすめするのは転売です。イメージとしてはネットショップのようなもので、気軽にできますし、実店舗を構えるリアルショップに比べればかなり低資金で起業もできます。

副業の平均収入・月収は?

副業の平均月収4.3万円と言われており、時給1000円なら月に43時間、22日2時間くらい働く計算になります。本業もあって週5~6日2時間働いて4.3万円の副収入を得るのが現実です。

月に4~5万円増えれば生活は楽になるかもしれないですが、それをいつまで続けるか。副業を辞めれば、その4~5万円もなくなります。副業を選ぶときも、目先のお金でなく、将来的に少ない時間で稼げるもの資産になるものを選ぶのが、良いと考えます。

そういう意味でネット副業は個人的におすすめです。しかし、簡単に稼げるものでもないようです。

ネット副業の平均収入は?

ではネット副業の収入はというと、差がものすごく激しいと思います。実際にはほとんどの人が稼げていないです。月に5000円稼げれば良い方です。それくらい、ネット副業をやる人口も増え、稼げる人と稼げていない人の二極化が進んでいます。

なぜ、稼げないかというと前述のとおり、ネット副業をする人が増え、先に始めた人や今の環境に合ったノウハウを持っている人が市場を牛耳っているからです。もし、ネット副業を始めたいと考えているのなら、間違いなく教えてくれる人を探すことをお勧めします。

福岡のおすすめ副業は何?九州限定の起業・副業セミナー

ネット副業の中でも転売は結果が出るのも早く、最初の副業に良いと思います。転売ビジネスは現役のプレーヤーが指導者にいることで、各段に成功率が上がります。

今、福岡で九州限定の起業・副業セミナーを行っています。自分が生まれ育った九州の人たちが、稼ぐ力を身につけていくことを目指しているという目的があります。
九州で副業をしたい、ネットビジネスを教えてほしい、収入源を増やしたい、今の生活を変えたいなど考えている方はまずセミナーへご参加ください。

↓セミナー参加はこちらから↓
【九州限定】「将来に悩んでいる20代、30代」のための物販セミナー

関連記事
【九州版】副業でもできるネットビジネスは稼ぎやすい

在宅でできるおすすめ副業は?

九州を含めた全国の方対象はこちらです。
ゼロからイチを創る「ゼロワンプロジェクト」

ゼロワンリセールプロジェクトとは、転売で月100万円以上を稼ぎ続ける方が、マンツーマン指導の元、経験「0」のネットビジネス初心者でも自分で稼ぐ力を「1」をつけ、それを「100」に引き上げるプロジェクトです。

関連記事
マンツーマン転売コンサルティング【Zero One Resale Project】

今回はこれで記事を終えます。

ご購読いただきありがとうございました。

友達追加はこちらから。質問などありましたら、お気軽にご相談ください!

LINE@の友達追加はこちらをクリック

line://ti/p/@vmn6313k