評価レビュー

INSTANTRADE(インスタントレード)の評判は?検証と評価

勝っているFXトレーダーを真似てトレードする手法をコピートレードやミラートレードなどと呼びますが、今からFXトレードの勉強をしてトレードするよりもプロトレーダーを真似てやる方が、時間も少なく済みます。もちろん勝率も良いでしょう。

そんなシステムを取り入れているのが、フォローするだけのかんたんFXのINSTANTRADE(インスタントレード)です。非常に興味深いですので、口コミや評判など調べていきたいと思います。

INSTANTRADE(インスタントレード)とは?

インスタントレードは海外FXの1つで、気になるトレーダーや好成績のトレーダーをフォローするだけで、その人と同じ取引ができるミラートレードを提供する金融商品です。

フォローするという表現が、多くの人がやっているtwitterやインスタなどのSNSを思わせます。投資や金融は難しいイメージがあるので、フォローするだけで運用できるというのは簡単そうでよく見えます。

フォローできるトレーダーさんの取引も見れたりするので、システムは分かりやすく好印象です。流行りそうな気もしますが、インスタントレードは悪い評判も見つかります。

INSTANTRADE(インスタントレード)は詐欺?出金できないのか?

インスタントレードを調べると出金についての質問がよく出てきます。

「ゆうちょ銀行であれば、高い手数料だった。」
「出金まで時間がかかる」
「出金できないメールが送られてきた」

など、利益が出る出ないの前に、入金したお金が戻ってこないのでは?と不安になる書き込みが多々あります。

FXを含めて、投資案件で気をつけてもらいたいのが、預けたきちんとお金が戻ってくるのかどうか。システムが勝てないでお金が減るのは仕方ないと思えます。自分の判断でリターンを求めた上のリスクです。

しかし、そもそも預けたお金を自由に動かせない。口座にロックがかかっている。そんな状況を招く投資はやるべきではありません。

インスタントレードも、最終的には出金されたという書き込みもありましたので、入出金に関して今どういう状況なのかはきちんと調べるべきだと思います。

INSTANTRADE(インスタントレード)は勝てるのか?稼げない?

インスタントレードを調べていくと、稼げないという意見が多かったです。

FXはトレードルールを守れば勝てるので、本来プロトレーダーを完全にコピーすれば勝てます。

しかし、実際はエントリーや決済にタイムラグがあったり、負けた人が多すぎるのはプロトレーダーでない人も混じっているとも予想されます。

「取引を見る限りプロとは思えない」などの書き込みは、実際にやった方のリアルな感想だと思います。

もし、FXのミラートレードで本当に勝ちたいのであれば、プロトレーダーを探して、MAM口座などで、完全に紐付けされる仕組みを取り入れたトレードをすることをおすすめします。

その際にも選ぶトレーダーやシステムは問題ないか調べた上で、やりましょう。

INSTANTRADE(インスタントレード)の評価

調べていく中で、INSTANTRADE(インスタントレード)は、トレーダーの力量やタイムラグ、入出金など個人的にここはあってほしいという点が少し足りない印象でした。

しかし、トレーダーをフォローしてその人の取引が良いと思えて、入出金も問題なくできるのであれば、使ってみたいとも思えます。現状がどうなっているかを確認してやってみるのが良いでしょう。

INSTANTRADE(インスタントレード)とは別になりますが、私はFX自動売買でEAを使用しています。私は10月9日に証拠金15万円からスタートして、約1か月で26万円の利益が出ました。

現在このFX自動売買ツールを無料で利用できるサービスのモニターを募集しています。

少額からでも始めることはでき、本格的な投資の資金作りや副業、新しい投資先としても使えます。

10月26日実績 +12281円

私が2018年に使い検証しています。設定方法によりますが、月に10~15万くらいは増えるという状況です。

LINE@に登録してくれた方には「無料EAプレゼント」しますので
お気軽に登録してくださいね!

⇒FX自動売買システムの実績とモニター再募集はこちら!

興味がある方は、僕のLINEに決意表明と一緒にメッセージをください。またこのEAを使う上でリスクを抑えた設定方法も研究中です。そちらのご質問も受け付けていますのでお声掛けください。

・お名前
・意気込み

を書いて送ってください。

ご購読ありがとうございました。