評価レビュー

FX Nの相場館の評判口コミは?FX N氏の相場観のブログも調査!

こんにちは、コウタです。

今回は勝率80%、月利平均20%以上の驚異的な数字をたたき出すという「FX Nの相場館」について記事を書いていきます。FXにおいて、これだけ勝てる手法や配信があり、だれでも真似できるのであればとても魅力的です。

では、1つずつランディングページを見ていきます。よろしくお願いいたします。

FX N氏の相場館(相場観)とは

特定商取法に基づく表示

こちらは販売業者、運営責任者が「FX N」氏となっています。過去色々なオファーを見てきましたが、名前か会社名がほとんどだったと思うので、珍しいケースです。FX Nというトレーダーをブランディングしているように感じます。

何者か分からないけど、なんかすごそうな気はします。

また、FX Nの相場観と調べるとブログやTwitterもされているようです。

ブログ

Twitter

ブログとTwitterはリンクがありますので、同じ運営ですが、今回のオファーのFX Nの相場館とはおそらく同じであるという前提で記事を書いていきたいと思います。

ブログでは仮想通貨、FX、サイクル理論やマインドセットなどがあり、FXを勉強するうえでよい情報はありました。

実際にトレードをして稼いでいるような考え方や取引をされていると個人的に思いました。Twitterでも更新頻度も高く、現在のトレードの参考になりそうな情報も流しています。

住所や電話番号の記載もありますし、ブログ・Twitter運営もきちんとされていそうなので、完全に怪しい商品ではない可能性が高いと思います。

FX N氏の相場館(相場観)のメリット・デメリット

メリットはやはり特典です。LINEリアルタイム生配信で、シグナルを得ることができるのでしょうか。無料でプロトレーダーのエントリーポイントが知ることが出来れば、かなりのメリットですよね。

またFX N氏はサイクル理論分析に力を入れているようです。その勉強や売買の鉄則も学べるので、その部分もメリットですね。

デメリットとしては、FX N氏は稼いでいるのかもしれませんが、稼げる商材なのかどうかが分からないことです。やってみないと分からないというのもありますが、FX N氏の相場館は「FX Nの相場観」という名で、2018年9月頃にオファーがあっています。

しかし、稼いだ、稼いでないの情報がネット上にあまりにも少なく、探すことはできませんでした。

ランディングページを見ていくと「勝率80%のトレード」と「天井と底を完璧に見抜く」というフレーズが気になりました。勝率80%は、利益が少なく、損失が大きいようなコツコツドカンの負けトレードであれば可能だと思います。もしくは、エントリーポイントをかなり厳しくスイング気味にトレードする手法でしょうか。

投資の言葉で、「頭と尻尾はくれてやれ」なんて言ったりしますが、それほど天井と底を見分け続けることは難しいのです。その点に本当に可能なのかと疑問を感じました。

FX N氏の相場館(相場観)の評価

メリット、デメリットはありますが無料期間で余剰資金で試してみるのであれば良いのかもしれません。実際に世の中には億を稼ぐトレーダーや稼げる手法は存在しますし、自分で見分けることも必要と思います。

30日間完全無料で勝てるので、あれば試しても良いでしょう。しかし、実際の取引のデータが一部分すぎて、情報が判断できるに至りませんでした。

FX N氏の相場館も自分でトレードして勝てるのであればよいと思いますが、私はFXの自動売買の方を使います。やはり、メンタルや配信があったタイミングにすぐにエントリーできるほど、スマホを触ることはできないと思うからです。

FXの自動売買は初期設定と、指標や長期休みの前にオフにするくらいで、稼働できるのでスマホやパソコンに張り付く必要はありません。

現在、無料で参加できるFXモニターを募集しています。FXのツールは手に入れれば使用料などありません。今は無料ですが、今後有料化も考えているので、興味のある方はLINE@より連絡ください。

下記、無料モニターさんの記事になります。
↓      ↓      ↓
⇒FX自動売買システムの実績とモニター再募集はこちら!

興味がある方は、僕のLINEに
メッセージをください。

LINE@の友達追加はこちらをクリック

line://ti/p/@vmn6313k

・お名前
・意気込み

を書いて送ってください。

ご購読ありがとうございました。