副業

パソコンだけで自宅で仕事ができるネットビジネスは副業に最適|おすすめ副業とは

こんにちは、コウタです。

インターネットが盛んなこの時代に、副業や起業はいとも簡単に始めることができます。簡単に始めることができるからといって、長く続かなければ一時的であまり生活は変わらないでしょう。

今回はパソコンだけあれば自宅で仕事ができる仕事の紹介と何が効率よく稼げるのかについて記事を書いていきます。

パソコンがあれば在宅でできる仕事はたくさんある。

このご時世、「パソコン」と「インターネット環境」があれば、いくらでもお金を稼ぐことができます。実際、世の中にはパソコン1つで月数千円、数万円稼ぐともいれば、何百万、何千万とけた外れに稼ぐ人がいます。

簡単に始めることが出来て有名なものをいくつか紹介すると、まず「データ入力」です。あらかじめ決まった文章を入力するだけでできるので、タイピングができる人なら、スキルや経験がなくともできます。

日本最大級のネット上で仕事を依頼、受託できるサービスのクラウドワークスによると、5分程度の作業で、1件10円~50円と言われています。時給換算すると120円~600円程度です。家で1日2~3時間の作業を毎日したとしても月に2万~3万円の給料になると考えられています。

次にブログ記事代行などの「ライティング」です。依頼される内容を、自分なりの文章で書くお仕事です。1文字数円くらいが相場のようです。今は2000文字以上くらいは、ブログで書かないとGoogleの評価も高くなりません。一般的な相場の1文字1円程度で書くと1記事2000円くらいにはなるでしょうか。

依頼主の内容に合う記事を書くには、下調べから入り、記事を書く、画像加工、推敲・校正などを含めると最低でも2時間はかかります。初めて書く場合なら4~5時間はざらにかかると思います。慣れた人で時給1000円、慣れるまでは時給500円くらいが目安だと思います。

他にもWEBデザイナーや在宅のテレフォンオペレーター、家庭教師、イラスト師などたくさんありますが、得な分野や経験者であれば時給1000円くらいは得ることができますが、初心者でパソコンを使い在宅で仕事をするなら、平均時給500円くらいになりそうですね。

パソコンを使う副業はこれでいいのか?

自宅でパソコンを使った仕事はたくさんありますが、スキルや経験のない初心者の人が実際に稼ぐとなると時給500円~1000円くらいです。さらに安定した仕事を受注することも保証されているわけではありません。

月に1~2万円稼げたら良いという人にはいいですが、はたして本当にそれでよいのでしょうか?

副業を始める理由の大半は、収入面を増やしたいから。それなのに相当な時間を使ったとして、月1~2万円では物足りないと思います。

やはりもう少し効率の良い稼ぎ方を考えるべきです。

副業初心者はネットビジネスでも即金性の高い転売がおすすめ

インターネット使ったビジネスはたくさんありますが、自分の大切な時間を切り売りしてやるのは個人的にオススメできないです。時間がないときはどうなるのかを考えてください。

「本業の仕事が残業などが重なるときは?」
「結婚して子供が出来て、家族との時間を大切にしたいときは?」
「友達から誘われてプライベートに予定が入るときは?」

「お金を稼くこと」が、「自分の時間を売ること」になっては元も子もないと思います。

そういう意味で僕はお金を「稼ぐ力」がこれからは必要だと思っています。お金を「もらう」ではなく「稼ぐ」です。

インターネットビジネスは、仕組みの構築や資金を投資することで、可能性は無限大です。はじめは時給500円でも、1か月続ければ、時給5000円になることもよくあります。それは資産になるビジネスをやること。時給自分の時給を上げていくのです。

まず最初のステップは「転売」が個人的に良いと思います。自由な時間でできることや行動がすぐに売上に繋がり、即金性は高いです。売れ筋商品を見つけてしまえば、あとは追加で在庫補充していけば、ずっと売り続けることができます。

転売は初心者でも成功しやすいビジネスです。自分1人でやることもできます。しかし、僕は一人で作業していくことは絶対におすすめしません。ネットで調べれる情報は古く、ほとんどは今使うことが出来ません。

やりながら修正を加えることもできますが、間違いなく遠回りです。途中で挫折するでしょう。きちんと教えてくれる先生とモチベーションを維持するための仲間を作ることも必要です。

マンツーマン転売コンサルティング募集中

今、インターネットを使い「転売」「投資」「情報発信」などで月収1000万を稼ぐ方のマンツーマン転売コンサルティングを受けることができます。僕自身、コンサルを受けて月収を大きく伸ばすことができました。

副業で10万~30万を稼ぐコンサル生もたくさん在籍しています。

自宅でパソコンを使う仕事を探しているなら、コンサルを受けることをお勧めします。

参加特典
私、コウタから購入いただいた方は、
よっしさん+コウタの2名体制でコンサル致します!

気になる方は、
マンツーマン転売コンサルティングのコンサル生募集の記事はこちら!

興味がある方は、僕のLINEに
メッセージをください。

LINE@の友達追加はこちらをクリック

line://ti/p/@vmn6313k

・お名前
・転売コンサルへの意気込み

を書いて送ってください。