評価レビュー

FX自動売買ツールHLA&Stimulus(スティミュラス)の評判口コミ

こんにちは、コウタです。今年も物販、講師業、ブログ、そして投資。それぞれ目標を立て、邁進してまいりたいと思います。

特に投資に関しては常に現状を把握し、新しい情報を入れ続けることが非常に大事です。

2019年に入り新しいFX自動売買ツールを見つけました。FX自動売買ツールHLA&Stimulusです。

今回はFX自動売買ツールHLA&Stimulusについて記事を書いていきます。

FX自動売買ツールHLA&Stimulusとは

FX自動売買ツールHLA&Stimulusは、九州福岡県出身の元公安系公務員であるryo氏のブログで公開されているFX自動売買ツールです。同じ九州なので、親近感がわきます。
HLAとStimulusの2つの自動売買ツールになります。どちらもきちんと実績が公開されており、「1年で10倍」とか、「100万が1億に」などのような怪しげなフレーズはありません。

またStimulusは『Value at Risk』というリスク分析手法を採用しています。ある期間での損失リスクを推定する手法です。

FX自動売買において、ロスカットなどのリスク部分をどう回避、軽減するかは非常に大切な部分なので、その点は素晴らしいと思います。

FX自動売買ツールHLA&Stimulusのメリットデメリット

メリットはブログがあり、きちんと実績も公開されているので、参考にしやすい点です。FX自動売買において、リアル実績は選ぶ基準となります。

実際に勝っている人がいるかどうかはFX自動売買のソフト選びには非常に重要で、その点はクリアだと思います。

ブログの内容も充実しているので、FX自動売買のことをもっと知りたい方にもオススメです。

また、ブログの中で「FX自動売買の販売は詐欺が多い」という記事もありました。その中で、「ちゃんとサポートしてくれるか購入前に連絡してみる」というのを選ぶポイントに挙げていましたので、サポートはしっかりしてくれる可能性が高いです。

FX自動売買ツールHLA&Stimulus限定のデメリットは、特にないかと思います。投資なので100%勝てるものは存在しないので、それは全ての自動売買ソフトに言えます。

トレンドとレンジ相場のどちらに強いか、今勝てるのかというのは、やってみないと分かりませんし、勝てる相場のときに稼働させているかどうかが大切です。

その辺りはサポートで稼働のオンオフのアナウンスはあるのか確認してみるとよいと思います。

FX自動売買ツールHLA&Stimulusの評判口コミは?評価は?

ブログやTwitterで使用している方がたくさんいました。勝った、負けたなどの色々な報告が出ていましたが、負けたという内容には合わせて「ロットを上げ過ぎた」という意見が多かったです。

ですので、ツールは勝てるツールだが、あくまで相場次第で、運用方法やロット調整次第では、負けることもあるという可能性が高いです。

FXは順調に利益が出ているとロットを上げて、さらに利幅を狙いたくなることがあります。しかし、相場が逆に動くと大惨事になるので、その点は資金に見合うロット調整をしましょう!その辺りもサポートがあるかどうかは肝心ですね。

全体的に良さそうなFX自動売買ツールの可能性が高いと個人的に思います。

無料EAモニター募集中

FX自動売買ツールHLA&Stimulusも良さそうですが、1つのEAにすべてを託すのは賢明ではないです。

EAごとに得意な相場、不得意な相場はあるので、口座を分けて違うEAを使ったり、複数EAでポートフォリオを組むことを推奨します。

しかし、EAも有料のものもあるので、システム代にそんなに使えないという方は、無料EAも紹介できます。

現在、XM口座で使える無料モニターを募集中です。

「なぜ無料で使えるの?」と聞かれますが、現在はシステムをより良いシステムに改善を日々重ねていますのでデータをとっているからです。また、長く使い続けてもらうことで証券会社からのアフィリ報酬もあるからです。そういう理由があるので現在は無料で提供することが可能になっています。

私自身も実際に使っていて実績をブログに載せています。実績は右のカテゴリーから見てください。

気になる方は、
⇒FX自動売買システムの実績とモニター再募集はこちら!

興味がある方は、僕のLINEに
メッセージをください。

LINE@の友達追加はこちらをクリック

line://ti/p/@vmn6313k

・お名前
・意気込み

を書いて送ってください。

ご購読ありがとうございました。