評価レビュー

播摩 和成さんの2019年徹底攻略WEBセミナーの評判・口コミは?2週間で確実に45万を稼げるのか?

こんにちは、コウタです。

今回は「播摩 和成さんの2019年徹底攻略WEBセミナー」について記事を書いていきます。

特に「2週間で誰でも”確実に”月収45万以上を稼げるのか?」について考察します。

播摩 和成さんの2019年徹底攻略WEBセミナーとは

●特定商品取引法に基づく表記

販売会社は株式会社WOSSとなっています。

株式会社WOSSと言えば、過去に『本荘大和の株式会社WOSS参画者募集キャンペーン』と題して行われた無料オファーと同じ発信元です。

「株式会社WOSS 評判」と調べると、ポジティブなコメントは少ないように感じました。実際のところ入った人しか分かりませんが、実態はどうなっているのでしょうか。

「2週間で誰でも”確実に”月収45万以上を狙う」とランディングページにはあります。

日本人の平均月収が40万くらいと考えると、それ以上の収入を2週間で狙えるというのは夢のようなおいしい話です。

転売、仮想通貨、株、FX、アフィリエイトのいずれでもない方法のようで、今のネットビジネスの定番とも呼べる5つの稼ぎ方とは違うので興味は沸きます。

無料オファーと言えば、稼げる・稼げた話の後に、高額塾が準備されている可能性が高く、そこに再現性を感じるのかどうかは話を聞いてみないと分かりません。

インターネットビジネスが普及した今、転売やアフィリエイト、株、FX、仮想通貨のどれも独学で45万を稼ぐことは不可能に近いです。

誰かのコンサルを受けて学ぶことが最短で稼ぐルートとは思うので、「再現性」の高いビジネスなら良いかもしれません。

播摩 和成さんの2019年徹底攻略WEBセミナーのメリット・デメリット、気をつけてほしいこと

メリットは、無料で情報を取れるということです。

無料オファーのあとの高額塾はピンキリですが、無料で有益な情報を取れる場合もあります。

今回もAmazonギフト券や聞きながら学ぶ方法(ながら聞き)など無料でもらえたり学べるようです。

最も重要なところは、実際に稼げるかどうかです。累計547名が45万の実績を出したとありますが、それは全て純利益なのか?そこは確認したいところです。

また、45万を達成するのに遅い人はどれくらいかかったのかも確認するべきでしょう。全員が2週間で45万稼げるのかどうかは、明確にさせる必要があります。そこに再現性を見出せるのかは重要なポイントです。

また、高額塾で気をつけたいのはコンサルティングの質です。内容が簡単なものであれば、グループコンサルもありですが、初心者がゼロからネットビジネスを始める場合は個人的には個別コンサルを推奨します。

自分に合わせた指導が最も効率が良く、成長のスピードも速いです。探せば3か月15万、半年30万、1年50万くらいで個別コンサルをしてくれる優秀な指導者もたくさんいます。もちろん安いだけで選ぶのは危険ですが、値段に見合うサポートかどうかも見極める必要がありそうです。

播摩 和成さんの2019年徹底攻略WEBセミナーの評価

内容をもっと知りたいという人は、実際にセミナーを受けるのがいいと思います。

しかし高額塾がバックにある可能性はあるので、その点はきちんと考えを持っておかなければなりません。

きちんと学べる環境と再現性・永続性のあるビジネスかどうか次第です。

個人的には「初心者が2週間で45万を稼ぐ」というのは簡単な事でないですし、何かしらのエビデンス(証拠)が無ければお勧めしません。

お金を稼ぐのは最初は簡単なものではないと思います。

簡単=グレーな手法で将来性がない

くらいに考えても良いでしょう。

以上で記事を終えます。ご購読ありがとうございました。

無料EAモニター募集中

物販、アフィリエイトも副収入を得るのに良いですが、FXの自動売買もおすすめです。

現在、XM口座で使える無料モニターを募集中です。

「なぜ無料で使えるの?」と聞かれますが、現在はシステムをより良いシステムに改善を日々重ねていますのでデータをとっているからです。また、長く使い続けてもらうことで証券会社からのアフィリ報酬もあるからです。そういう理由があるので現在は無料で提供することが可能になっています。

私自身も実際に使っていて実績をブログに載せています。実績は右のカテゴリーから見てください。

気になる方は、
⇒FX自動売買システムの実績とモニター再募集はこちら!

興味がある方は、僕のLINEに
メッセージをください。

LINE@の友達追加はこちらをクリック

line://ti/p/@vmn6313k

・お名前
・意気込み

を書いて送ってください。

ご購読ありがとうございました。