評価レビュー

上田貴大の学校では教えてくれないお金の稼ぎ方の評判口コミは?稼げるのか?

こんにちは、コウタです。

今回は「上田貴大さんの学校では教えてくれないお金の稼ぎ方」について記事を書いていきます。

特に「副業で+38万円、専業で取り組めば126万円以上も狙える!」ということは可能なのか考察します。

上田貴大さんの学校では教えてくれないお金の稼ぎ方とは

●特定商品取引法に基づく表記

販売会社は株式会社WOSSとなっています。

株式会社WOSSと言えば、過去に『本荘大和の株式会社WOSS参画者募集キャンペーン』『播摩 和成の2019年徹底攻略WEBセミナー』と題して行われた無料オファーと同じ発信元です。

前回同様に「株式会社WOSS 評判」と調べると、ポジティブなコメントは少ないように感じます。今回もネットで稼ぐ人だけが知っている”絶対公式”が本当に再現性のあるビジネスモデルなのかというのがポイントになりそうです。

2019年の2月18日の20時から、特別生放送が公開されます。
前回の2019年徹底攻略WEBセミナーと同じように無料WEBセミナーで情報発信をしています。

やはり気になるのは、
・副業で+38万円
・専業で取り組めば126万円以上も狙える!
・稼ぎの”絶対公式”を知れば誰でも稼げる
というところです。

副業は会社員や主婦の多忙の方が、スキマ時間で行うくらいのイメージですがそれで38万円も本当に稼げるのでしょうか?

ネットでお金を稼ぐことは簡単なものはグレーな方法で永続性はなく一時的な収入になりやすく、手間や労力をコツコツかけたものの方が長く稼げる傾向にあります。

楽に稼げてしまうのは長く稼げないことにも繋がる可能性は高いと個人的には考えます。

上田貴大さんの学校では教えてくれないお金の稼ぎ方のメリット・デメリット、気をつけてほしいこと

無料オファーなので、メリットは無料で情報を取れることです。

学校では教えてくれないお金の稼ぎ方の特別生放送では、音声や動画のプレゼントがあるようです。

しかしその内容が明らかにはされていないですし、「累計550名以上の指導実績」は数字として示されていません。実際に自分が何をして何を得ることができるのかがかなり不透明な印象を受けます。

もちろんそこを含めて特別生放送では解説されるとは思いますが、何でお金を稼ぐかはイメージを持ってWEBセミナーに臨みたいです。そうでないと予備知識なしの情報弱者の状態で、話を聞くこととなるでしょう。

副業で38万円稼げた人が、550人の中で何人いるのか?
経験、ノウハウやスキルや年齢性別等々一切関係なく、誰もが月収38万円以上を狙えるのは本当なのか?

「狙える」という表記もあいまいです。550人の中で38万円を稼いだ人が1人だったとしても使える表現です。

個人的には、内容とそれを達成できる確率はどれくらいあるのかの統計が知れないのは不安を覚えます。

また一般的に無料オファーのあとに高額塾などが案内されるケースは多いです。

そして、重要視してほしいのは高額塾の”質”です。

稼いでいる人や環境は整っているのか?
個別で指導を受けれるのか?期間は?

その辺はしっかり比較検討したいので、確認するべきでしょう。

特にネットで稼ぐこと初心者の方や経験の少ない方は、グループコンサルなどで結果が出るほど世の中は甘くないことを知っておいてほしいです。

少なくともネットビジネスを学ぶなら個別コンサルであることを推奨します。なぜなら自分に合わせた指導が最も効率が良く、成長のスピードも速いからです。

ネットで探せば3か月15万、半年30万、1年50万くらいで個別コンサルをしてくれる優秀な指導者もたくさんいます。もちろん安いだけで選ぶのは危険ですが、値段に見合うサポートかどうかも見極める必要がありそうです。

上田貴大さんの学校では教えてくれないお金の稼ぎ方の評価

上田貴大さん自身は多くの売上を上げた実績者のようです。何でいくら稼いだのかは知りたいです。

物販で稼いだ人に、投資は学べませんし、上田貴大さんが稼いだ方法をそのまま学べるのかは疑問です。

稼ぎの”絶対公式”を知れば誰でも稼げるのかどうかは、お金を生み出す仕組みやお金の流れを知る必要があります。

そして、あまりに再現性がなかったり、グレーな手法であれば個人的にはお勧めしません。

簡単でグレーなやり方は短期的には稼げますが、すぐに使えないノウハウになります。

多額のコンサル費用を取り返すころには、使えないノウハウになる可能性もあります。

そのあたりの再現性と永続性、数字化されたエビデンスを見極めて行動するようにしたいです。

以上で記事を終えます。ご購読ありがとうございました。

無料EAモニター募集中

学校では教えてくれないお金の稼ぎ方は何で稼げるのか今のところ不明ですが、副業や副収入を得るにはFXの自動売買もおすすめです。

現在、XM口座で使える無料モニターを募集中です。

「なぜ無料で使えるの?」と聞かれますが、現在はシステムをより良いシステムに改善を日々重ねていますのでデータをとっているからです。また、長く使い続けてもらうことで証券会社からのアフィリ報酬もあるからです。そういう理由があるので現在は無料で提供することが可能になっています。

私自身も実際に使っていて実績をブログに載せています。実績は右のカテゴリーから見てください。

気になる方は、
⇒FX自動売買システムの実績とモニター再募集はこちら!

興味がある方は、僕のLINEに
メッセージをください。

LINE@の友達追加はこちらをクリック

line://ti/p/@vmn6313k

・お名前
・意気込み

を書いて送ってください。

ご購読ありがとうございました。