評価レビュー

仮想通貨FXリアルタイムトレードセミナーの評判口コミは?SO_SuiFX氏とは?

こんにちは、コウタです。

今回は仮想通貨プロトレーダーSO_SuiFX氏による

仮想通貨FXリアルタイムトレードセミナーについて客観的な見解で内容を考察、レビューしていきたいと思います。

それでは、仮想通貨FXリアルタイムトレードセミナーについて見ていきましょう。

仮想通貨FXリアルタイムトレードセミナーの評判口コミは?SO_SuiFX氏とは?

【特定商取引法に基づく表記】
販売社名 株式会社メデュ
運営統括責任者 鹿子木健
所在地 〒664-0858
兵庫県伊丹市西台1-2-3 山本不動産ビル302
電話番号 072-744-1187
メールアドレス info@medu.biz

まずは特商法に基づく表記ですが、販売者は
株式会社メデュとなっています。

調べたところホームページもあり、事業内容も記載されていました。

同クラブでは、仮想通貨、パーソナルファイナンス、不動産、資産防衛、保険、相続、事業承継、海外移住、現物資産、金融帝王学など、金融全般にわたる学びを提供し、各分野のエキスパートによるe- learningカリキュラムを順次公開していきます。

また、仮想通貨の本質を学ぶセミナーも開催しております。
仮想通貨に投資するしないを問わず、仮想通貨についての無知は将来の資産形成に重大な影響を及ぼします。
学ばれることを強くお勧めいたします。

仮想通貨だけでなく、不動産やFX、相続や保険まで金融に関する事業をかなり広くやれています。

運営統括責任者は鹿子木健さんで、FXの本や教材などを過去に出されている方です。

 

ちなみにこの本のレビューですが
「FX入門書として最適」「めっちゃわかりやすい!」
「こういう事を書くと、サクラだ!と言われそうですが、私は、この本に出会っていなかったら、FXは辞めていました。」
などのいい意見や

「本から情報商材への導きがあります。」
「勝ちパターン10のうち1つだけ書いています。残り9は、別サイトで有料です。」
「「あとだしじゃんけん」は誇大広告」
など悪い意見がありましたが

悪い意見の大半は本を詳しく知りたいならば、
有料コンテンツを買わなければならないという意見でした。

良いものや価値のあるものにお金が必要なのは、
個人的には当たり前と思いますので、
広告になっている部分を外せば
非常に良い本ではないかと思います。

さて、その鹿子木氏の会社と共同して行われる
仮想通貨FXリアルタイムトレードセミナーですが
講座の内容が

1. 仮想通貨証拠金取引と外国為替証拠金取引(FX)の違い
2. SO_Suiのボリンジャーバンドトレード法
チャートの見方、流れのつかみ方からエントリー方法まで
3. 資金管理と利益の出し方
ボラティリティに合わせたレバレッジ、資金管理、利食いと損切り
4. リルタイムチャート解説
ビットコイン、XRP、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、ライトコイン

となっており、仮想通貨を使ったトレードになります。

ランディングページにありましたが、
仮想通貨も円とビットコインのような組み合わせで
FXのドル円と同じように為替と同じように通貨価値が
変わります。

仮想通貨は歴史が少ないことから、
値動きが非常に大きく、ボラティリティが大きいことになります。

2018年は、1bitが240万から35万になったように、
7分の1になりました。

これをドル円で考えてください。

1ドル110円が1ドル20円を切ったような状況です。

もちろん為替ではそのようなことが起きませんでしたが、
仮想通貨では、ありえました。

そしてボラティリティが大きいことは
トレンドがはっきり出ていることにもなります。

FXではトレンド相場では勝ちやすいと言われているので
それを仮想通貨FXに置き換えたセミナーであると考えられます。

現状、トレンド方向感が読み取りやすいかは不明ですが
ボリンジャーバンドのテクニカルを使って行うようです。

仮想通貨FXは歴史が浅いため、本当に稼げるかどうかは
まだ未知数です。

しかし、セミナー3万円もする内容であるため
個人的には仮想通貨FXに興味があって
自分でトレードしたい方は良いのではと思います。

しかし、あくまで裁量トレードは
トレードのノウハウよりもメンタルの部分が必須です。

セミナーに参加後は、月額制のコミュニティや教材はある可能性が高いです。
運用資金と時間に余裕のある方は良いのではないでしょうか。

無料EAモニター募集中

副収入を得るのには、資金も時間も少ない方は

FXの自動売買もおすすめです。

実際に運用してみて、自分のお金で売買をシステムが行うので、利益を出す中身が分かります。

現在、XM口座で使える無料モニターを募集中です。

「なぜ無料で使えるの?」と聞かれますが、現在はシステムをより良いシステムに改善を日々重ねていますのでデータをとっているからです。また、長く使い続けてもらうことで証券会社からのアフィリ報酬もあるからです。そういう理由があるので現在は無料で提供することが可能になっています。

私自身も実際に使っていて実績をブログに載せています。実績は右のカテゴリーから見てください。

気になる方は、
⇒FX自動売買システムの実績とモニター再募集はこちら!

興味がある方は、僕のLINEに
メッセージをください。

LINE@の友達追加はこちらをクリック

line://ti/p/@vmn6313k

・お名前
・意気込み

を書いて送ってください。

ご購読ありがとうございました。