評価レビュー

日本投資機構株式会社の評判口コミは?短期スイングトレードAは稼げるのか?

こんにちは、コウタです。

今回は株式の投資業として有名な日本投資機構株式会社による

短期スイングトレードAについて客観的な見解で内容を考察、レビューしていきたいと思います。

それでは、短期スイングトレードAについて見ていきましょう。

日本投資機構株式会社の評判口コミは?短期スイングトレードAは稼げるのか?

【特定商取引法に基づく表記】
販売会社 日本投資機構株式会社
番組名 キングトレード投資顧問
金融商品取引業者登録番号 関東財務局長(金商)第2747号
販売責任者 川本恒平
所在地 〒102-0071 東京都千代田区富士見一丁目2番27号 秀和九
段富士見町ビル3階
連絡先電話番号 03-5212-1812
メールアドレス support@king-trade.jp

まずは特商法に基づく表記ですが、販売者は
日本投資機構株式会社となっています。

日本投資機構株式会社は前身があり、
もともとヘッジファンドバンキング株式会社でした。

ヘッジファンドバンキング株式会社は
過去に金融庁からの行政処分を受けています。

ヘッジファンドバンキング株式会社に対する行政処分について

主な内容としては
有価証券の売買について、作為的に値付けをすることとなる
取引を行うことを内容とした助言をする行為
を行っていたことになります。

ヘッジファンドバンキング株式会社は
今回の短期スイングトレードAや
過去にはキングトレード投資顧問なども
扱っていました。

また株式投資のグループとして一度行政処分を受けてから
大きな業務改善が行われていないことが
ネット上の評判サイトでは書かれています。

その点が短期スイングトレードAも
少し不安が残ると個人的には感じました。

投資系の会社への口コミサイトでも評価は低かったです。


プロの銘柄・売買推奨が得られる「投資助言サービス」が
90日間(3ヶ月)で30万円の費用となります。

短期スイングトレードAコースの内容は
国内上場株式をメール配信で
週に1銘柄以上されるようです。

内容は良い悪いの評判はなかったので
判断はできないのですが、
しっかりとした金額設定なので
精度は高い可能性はあるでしょう。

しかし今回調査する中で、投資助言サービスの内容よりも
会社の評判のほうが目立ちました。

内容に関しては、どれくらいの確率で
予想が当たったり、1取引でどれくらいの利幅が狙えるのか
など具体的な数字が見れるとよいかと思います。

もし始めるのであれば
まずはその辺を確認できることが大切です。

また株式の1銘柄を購入する費用も別でかかります。
きちんとした数字の証拠や全体でいくら必要かを考えると
資金力があり、エビデンスが確認できないと
個人的にはあまりおすすめではないと感じました。

無料EAモニター募集中

副収入を得るのには、資金も時間も少ない方は

FXの自動売買もおすすめです。

実際に運用してみて、自分のお金で売買をシステムが行うので、利益を出す中身が分かります。

現在、XM口座で使える無料モニターを募集中です。

「なぜ無料で使えるの?」と聞かれますが、現在はシステムをより良いシステムに改善を日々重ねていますのでデータをとっているからです。また、長く使い続けてもらうことで証券会社からのアフィリ報酬もあるからです。そういう理由があるので現在は無料で提供することが可能になっています。

私自身も実際に使っていて実績をブログに載せています。実績は右のカテゴリーから見てください。

気になる方は、
⇒FX自動売買システムの実績とモニター再募集はこちら!

興味がある方は、僕のLINEに
メッセージをください。

LINE@の友達追加はこちらをクリック

line://ti/p/@vmn6313k

・お名前
・意気込み

を書いて送ってください。

ご購読ありがとうございました。