評価レビュー

アンビションシステムの検証ブログは?人気YouTuberはたけさんとは?

アンビションシステム 稼げない はたけ

こんにちは、コウタです。

今年も僕は物販、FX自動売買、ブログの3本立てで、
キャッシュポイントを作っています。

その中で1番時間をかけていないのがFX自動売買ですね。
時間をかけないで稼げるFX自動売買は非常に魅力的です。

FX自動売買で色々な話を聞くのですが、
その中でも「アンビションシステム」という
自動売買システムの質問が非常に多いです。

今回はアンビションシステム検証、
実績、口コミなどについて調査していきたいと思います。

アンビションシステムが人気な理由は?

アンビションシステムの知名度が高い理由として、
人気ユーチューバーのはたけさんという方が
アンビションシステムの運用実績などを
定期的に動画アップしているという点になります。

知名度が高いのは売り方が上手いとも言えますが、
そもそもFXなとの投資は実績が大事です。

その実績が近ければ近いほど良いので、
1年前の実績で販売しているようなツールは
今はパフォーマンスが出ていない可能性が高いですね。

その点、はたけさんはアンビションシステムの運用を定期的に、
そして長期にわたり報告しているので、
安心できる材料にはなりそうです。

アンビションシステムの検証ブログは?

アンビションシステムの検証ブログは
他にもないかと調べたところ、

FX自動売買で月100万を稼ぎ出す仕組み。5年で億り人目指して爆進中!

というサイトがありました。

2018年5月17日に+2,238円スタート。
運用資金は30万にて運用されています。

月ごとの実績を確認すると
【5月最終結果 トータル+163,216円】
【6月最終結果 トータル+199,560円】
ここまでかなりのハイペースで資金が増えています。

そして7月30日時点で
【7月結果トータル +1,749,310円】
と大きく資金が増えていらっしゃいました。

この理由としまして
ロットを上げたことによるもののようです。

確かにFXではロットを上げることで
大きなリターンを得れます。

しかしそれに伴うリスクもあるというのを
忘れてはいけません。

7月31日の大きなロスカットにあってしまったようです。
その後、8月は運用実績がなく9月18日でブログの更新は
途絶えていました。

大きなロスカットが起きることからナンピンや
マーチンの仕組みは取り入れられているでしょう。

1月3日のフラッシュクラッシュなどでは
ナンピンマーチン系の運用は非常に厳しいものとなります。

しかしながら30万資金で1日数万とか10万以上の利益が
出ていたというエビデンスも確認できました。

現状、長期的な運用ができる仕組みやロジックなのかは
確認したいところです。

細かくアンビションシステムについての
運用ブログをされている方はなかなかいませんので、
ぜひ運用実績をまた更新してほしいと思います。

今回は人気のFX自動売買システムの
立役者はたけさんや検証ブログについて記事を
書きました。

ご購読いただきありがとうございました。

無料EAモニター募集中

副収入を得るのには、資金も時間も少ない方は

FXの自動売買もおすすめです。

実際に運用してみて、自分のお金で売買をシステムが行うので、利益を出す中身が分かります。

現在、XM口座で使える無料モニターを募集中です。

「なぜ無料で使えるの?」と聞かれますが、現在はシステムをより良いシステムに改善を日々重ねていますのでデータをとっているからです。また、長く使い続けてもらうことで証券会社からのアフィリ報酬もあるからです。そういう理由があるので現在は無料で提供することが可能になっています。

私自身も実際に使っていて実績をブログに載せています。実績は右のカテゴリーから見てください。

気になる方は、
⇒FX自動売買システムの実績とモニター再募集はこちら!

興味がある方は、僕のLINEに
メッセージをください。

LINE@の友達追加はこちらをクリック

line://ti/p/@vmn6313k

・お名前
・意気込み

を書いて送ってください。

ご購読ありがとうございました。