評価レビュー

竹田和平 デイトレマニア(Project-D)は稼げるのか?評判や実績は?

毎月100万安定した収入を約束するとして出されているのオファーのデイトレマニア(Project-D)。

毎月100万円を安定して稼ぐにはかなりの再現性が必要かと考えられます。

竹田和平さんによる投資案件オファーについて客観的な立場から考察していきたいと思います。

〇竹田和平 デイトレマニア(Project-D)は稼げるのか?評判や実績は?

まずは特商法の表記から見ていきます。
販売会社:株式会社SRS
販売責任者:竹田 和平
電話番号:050-5357-0587
メールアドレス:support-ayumi@pr0ject-d.com
所在地:埼玉県所沢市東所沢2-7-7

株式会社SRSのホームページ探しましたが、同じ名前の会社がたくさんあったため今回案件のホームページは探すことができませんでした。

特商法はクーリングオフなどの制度で消費者を守るための法律です。電話番号・住所の記載はもちろんですが、連絡が取れるのかなどはきちんと確認しておきたいところです。

内容を見ていきたいと思います 。
デイトレマニア(Project-D)はメールアドレスの登録後動画が配布され、動画によると抽選での システムプレゼントという流れになるようです。

案内の中で誰でもワンクリックで10万円とありますが、一時的に10万円稼げることはあるでしょうが、その1クリックで10万円を稼ぎ続けることは不明です。

まず FX といえばレバレッジの効く金融商品なので確かに少ない資金で10万円稼ぐことはできます。しかし資金が少ないということはリスクが大きいことに直結します。

例えば10万円持っている人が10万円稼ぐのと、100万円持っている人が10万円を稼ぐのでは単純にリスクは10倍の差があると言えます。

また、FXはかけたロット数と動いたpipsで利益や損失は決まります。通常のデイトレードであれば決済のポイントを一つの手法で統一させるならば、同じように毎回10万円が出るような一定のpipsの値動きは起こり得ないと考えられます。

とはいえ FX が稼げないものではありません。きちんとし勝てる手法で行うトレードや長期的に勝てるようなロジックシステムを取り入れる自動売買ツールは存在します。

しかし誰でも安定して100万円と言うのがかなり難しいことであると考えられます。

仮に年利100%のものすごい優れたEAがあるとします。

そこで安定して100万を稼ぎ続けるということは、年間で1200万を稼ぎます。ということは最低でも1200万の資金がなければ安定して月に100万円を稼ぎ続けることはできません。

年利50%のシステムなら2400万、年利10%システムなら1億2千万の資金が必要となります。

今回はデイトレードということですが、実際にランディングページが最初の動画ではエビデンス(証拠)となるような情報は一切明かされていません。

ビジネスでも投資でもいくら稼いだというのは言葉で言うことは簡単です。特に投資系の案件は楽に稼げるという表現をするケースが非常に多いですが、肝心の取引データや実績が公開されていないことが多いです。

FX であれば My FX BOOK や MT4の売買画面などデータを簡単に取ることができます。そういったデータを元に勝てる可能性があるかを吟味して選ぶわけですがその情報がないことは少し不安が残ります。

今回の竹田和平さんのデイトレマニア(Project-D)は FXのデイトレードで稼ぐビジネスモデルである可能性は高いです。しかし、それがきちんとトレード手法を学べる塾がバックエンドとしてあるのか、アプリなどを使う シグナル配信などのサービスなのか、内容は不明なところが多いと感じられます。

何よりエビデンスの部分が確認できなければ選ぶことは難しいと考えられます。以上で今回の記事を終えます。ご購読いただきありがとうございました。

無料EAモニター募集中

稼ぐ方法はたくさんありますが

副収入を得るのには、時間も少ない方は

FXの自動売買もおすすめです。

実際に運用してみて、
自分のお金で売買をシステムが行うので、
利益を出す中身が分かります。

現在、XM口座で使える無料モニターを募集中です。

私自身も実際に使っていて実績をブログに載せています。
実績は右のカテゴリーから見てください。

気になる方は、
⇒FX自動売買システムの実績とモニター再募集はこちら!

興味がある方は、僕のLINEに
メッセージをください。

LINE@の友達追加はこちらをクリック

line://ti/p/@vmn6313k

・お名前
・意気込み

を書いて送ってください。

ご購読ありがとうございました。