仮想通貨

配当型ウォレット WoToken の配当日記【7月6日~12日】

こんにちは、コウタです。

先日から運用をしている配当型ウォレットのWoTokenですが、毎日きちんと配当が出ています。

WORの取引開始に伴い、7月9日より徐々に通貨価値が上がっているようです。開始ですでに1.5倍ほどの値をつけました。

為替でもそうですが、需要がある通貨は必然的に値上がりします。早期に始めた人たちはすでに利益が出ていると思われます。

さて、今回のWoTokenは興味はあるけど本当に配当があるのか?などの意見がありましたので、配当の記録をしばらく残していこうと思います。

では、本題に入ります。

〇WoTokenを簡単におさらい

WoTokenはスマホ専用のウォレットです。
対応するコインはビットコインやイーサリアムなど全8通貨になります。

WoTokenウォレットはアービトラージによって資産を増やすシステムで、毎日配当があります。月利は6%〜20%です。それが土日も休まず毎日分割されて配当されます。月利6%なら日利0.2%の配当がされる仕組みです。

最低投資金額は1,000以上で、完全招待制となります。

簡単にいうとこんな感じです。

さらに詳しく知りたい方はこちら
配当型ウォレット【WoToken】|保有するだけで仮想通貨が増える投資法

WoTokenの情報配信LINEの案内や運用開始のサポートしますので、ぜひこちらよりご登録ください!

WoTokenアプリダウンロードはこちら

※Androidユーザーは、Googleクロームよりアクセス推奨

招待コード sziA3Rs1S5

〇毎日の配当日記

配当型ウォレットWoTokenでは”WOR”という通貨が配当されます。

始めた時は1WORが$0.3825に固定されていて約40円くらいの価値ですね。

7月6日配当 50.1880 WOR

7月7日配当 51.6362 WOR

7月8日配当 50.6356 WOR

7月9日配当(1枚目) 56.5401 WOR

7月9日配当(2枚目) 50.1880 WOR
7月9日は取引がスタートしたため配当は約50WORでしたが、下に表記のドルが上がっています。このように前日まで約50WORが$19でしたが、7月9日で約50WORが$30ほどの価値になりました。たくさんのWORを集めていた人は、この日にWOR資産が約1.5倍になったことになります。

7月10日配当 35.5962 WOR

7月11日配当 45.0365 WOR

7月12日配当 30.7087 WOR
昨日と比べるとWORの配当が少ないですが、これはWORの価値が上がっているためです。$ベースで配当があるので、WORの価値が上がっている日は配当が少なくなります、※その分全体のWORの価値が上がっているので、総資産は大きくなっています。

以上が、7月12日までの配当になります。きちんと毎日配当が出ています。

今は多くのWORを集めることがやはり良いかなと感じます。出金はもう少し待つ予定です。

〇今後の配当型ウォレットWoTokenはどうなるのか?
WoEX取引所が米国MSBのライセンスを取得して、合法的に事業展開できるようになります。

過去に似た案件のPLUSTOKENは大きくトークン価値が上昇しました。

そのため今回のWoTokenもまだまだこれからが楽しみです。価格は毎日変化していますが、他の上場したトークンよりもまだWOR自体は安いので、十分に先行者利益はあるでしょう。

興味のある方はお気軽にご質問ください。

ご購読いただきありがとうございました。

さいごに

WoTokenまとめ

スマホ専用ウォレットである
WoTokenウォレットが対応しているコインは8種類
月利は6%〜20%
WoTokenウォレットはアービトラージによって資産を増やす
最低投資額は1,000ドル以上
完全招待制・紹介報酬あり
配当は毎日AM2~3時頃に反映

配当型・報酬型のウォレットは人気が高まっています。
投資ですので、100%利益が出る保証はないですが、
配当型ウォレットの仕組みやWoTokenの将来性を
理解した方は早く始めることで
大きな利益を得られる可能性があります。

いつか値上がりするだろうと
コインを持っている方は一部、
資産運用するのも選択肢として
考えられます。

当ブログからご登録された方には、
WoTokenの情報配信LINEやWoToken登録マニュアルも
ご登録者全員にプレゼントします。
紹介活動に使って頂いても構いません。

ご質問は僕のLINEに
メッセージをください。

LINE@の友達追加はこちらをクリック

line://ti/p/@vmn6313k

ご購読いただきありがとうございました。